• 熊本の写真館での七五三撮影はアズフォトグラフィックスタジオ

  • 熊本にあるオシャレな写真館なら



    • 自分の新たな一面を引き出して頂けた気がします



      プロフィール撮影は生まれて初めてで笑顔が顔に貼り付き、
      ぎこちなかったと思います。が、
      浅田さんの優しい声がけと雰囲気で緊張は長く続きませんでした。

      普通に自分達で写真を撮る時には出ないであろう
      自分の新たな一面を引き出して頂けた気がします。
      とても楽しかったです。

      ありがとうございました。
    • 私達家族の空気感を大事に...

      息子の一歳の記念に家族写真を撮りました。
      ホームページで見たカジュアルで自然な雰囲気が素敵だったので、
      こちらでお願いすることにしました。
      お店はおしゃれな外観で、真っ白い綺麗なスタジオが印象的でした。
      撮影はゆっくりと時間をかけて何枚も撮って下さり、
      私達家族の空気感を大事にして頂いてる感じが伝わってきました。
      息子は初めての写真撮影だったのですが、浅田さんの優しい人柄に徐々に
      緊張が溶け、かわいい笑顔を残すことができました。
      仕上がりにはもちろん大満足!
      今後も家族の記念日にはまたお願いしたいと思います🎶
    • オーディション両方通ることができて感謝!

      この間は、ありがとうございました!
      おかげさまでオーディション両方通ることができ、ほんとに感謝しております!

      緊張しいな私でも、笑わせてもらったり普通にお話しながらの撮影でとても
      リラックスして、撮れたような気がします。
      何気ない気くばりなどがとてもうれしかったです。

      次は、成人式の時にまたお願いしようと思っています。
      ぜひまたなにかありましたら、よろしくお願いします !!
    • 優しい声掛けで徐々にいつもの笑顔を!

      1人目の時も浅田さんにとても素敵なマタニティフォトを撮っていただいたので、
      今回の2人目もその時お腹の中にいた長男と一緒に撮っていただくことに
      しました!!

      人見知りで最初はなかなか笑ってくれなかった長男ですが、
      浅田さんの優しい声掛けで徐々にいつもの笑顔を引き出してもらいました!!
      前回とはまた違った、とても温かい写真を撮っていただき大変満足しています!!

      もし3人目がありましたら、よろしくお願いします!!(笑)
    • 出来上がった写真はとても温かくて素敵なもの。

      とてもリラックスした雰囲気で、楽しく撮影できました。

      今しか撮れない大きなお腹を、家族でいとおしむようにして
      写真におさめられたので、とてもいい思い出になりました。

      出来上がった写真は、とても温かくて素敵なものでした。
      生まれてくる赤ちゃんにも、成長したら必ず見せてあげようと思います。

      マタニティーフォト、撮って良かったです!!




    撮影にかける時間とショット数


    従来の写真館では1カットにつき5分程度しか時間をかけません。
    アズではカウンセリングから撮影終了まで約1時間。
    撮影ショット数は100枚を超えます。
    そのわけは、それくらい掛けないと自然な表情が撮れないから。
    出会って5分のカメラマンに自然な笑顔はできますか?
    笑って!と言われても難しいですよね。
    アズでは『自然でキレイな姿』を撮るために時間と技術を惜しみません。
     

     

    スタイルアップレッスンで美しいラインを演出


    ASではフォトグラファーが決めたポージングでただ撮るだけではありません。
    撮影前に正しい姿勢、美しくみせるコツなどをレッスンします!

    柔らかく包み込む光で撮影


    スタジオに入る柔らかい自然光とストロボライティングを合わせて
    光で包み込むように撮影します。
    自然光を活用する事により、立体感のある写真を撮ることができ、
    ナチュラルで美しい肌に仕上がります。

    完全予約制で安心


    予約制なので他のお客様に気を遣わずに撮影することができます。
    担当のスタッフがしっかりお客様と向き合い撮影いたします。
    白を基調とした清潔感あるスタジオで楽しいひとときをご体感ください。

    フラッグシップ一眼レフによる高画質Raw撮影


    Rawとは、圧縮されていない生データのこと。
    容量はJPEG画像の約3倍。
    この膨大なデータを撮影後に、時間をかけて丁寧に現像処理します。
    また、スタジオで使用するカメラはCanon 1D X(フルサイズ1800万画素)
    キャノンのフラッグシップ一眼レフで高品質の写真に仕上げます。

    プロのヘアメイク


    プロのメイクさんによるヘアメイクも承ります。
    豊富な美容アイデアと技術を持つプロのヘアメイクスタッフだから、
    あなたにぴったりの色味を見つけだすことも、お顔や髪の長さに合った
    ヘアスタイルを提案することもできるのです。
    いつもとは違うプロのメイクをお楽しみください。

    美肌レタッチ


    メイクで隠しきれなかった気になるシワ・シミなどは
    きれいに修正する美肌レタッチを行います。(オプション)


    2016.8.6
    お客様の声のページを更新しました。

    ぜひご覧ください♪コチラ

    2016.5.2
    熊本地震による影響はなく、毎日元気に撮影してます♪頑張るばい熊本!

    ご予約受付中!ご予約はコチラ

    プロのいる写真館で撮影するなら

    熊本県菊池郡にあるポートレート写真館「アズフォトグラフィックスタジオ」では、太陽光を利用した自然光撮影を行っています。ストロボ撮影よりも柔らかい雰囲気に仕上がるのが特徴で、ナチュラルな雰囲気で家族写真を残したいという方におすすめです。もちろん、プロのヘアメイクやスタイルアップレッスンなどもありますので、プロフィール写真やマタニティーフォト、結婚式成人式の前撮りなど、完璧な状態で写真を残したいという方もご安心ください。子どもの七五三や入学式など、思い出を写真に残したい時にはお気軽にお問い合わせください。